ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

9月の合同納骨式

2018/09/18

先日9月9日(日)、墨田区八広にございます提携寺院【正覚寺】様にて、ペットちゃんたちの合同納骨式が執り行われました。
ペットちゃんたちの合同納骨式では、ペット火葬・葬儀のリメンバーユーがお預かりしたペットちゃんたちのお骨を納骨堂に納めさせていただく日となります。

   

ペット火葬・葬儀のリメンバーユー代表の林がお焼香させていただいてる最中です。

   

ご住職さまの読経中、飼い主様には順番でお焼香していただきます。

   

外の合同納骨堂での儀式後、御本堂に移動し、ご住職さまによる読経が執り行われました。
こちらの御本堂でも、お一人様ずつお焼香して頂きました。

まだまだ外は暑いので、御本堂では少しゆったりと御供養できたのではないでしょうか。


次回の合同納骨式は2018年11月11日(日)を予定しております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

0120-915-269