ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

2018年 初の合同納骨式

2018/01/16

先日の1月14日(日)に、ペット火葬・葬儀のリメンバーユーがお預かりしたペットちゃんたちの合同納骨式が執り行われました。
ペット火葬・葬儀のリメンバーユーでは、ペットちゃんをお預かりしたあと、みんな完全個別火葬を行っております。
完全個別火葬後、ふた月に一度 執り行われる【正覚寺】様での合同納骨式まで、ペットちゃんたちのお骨を大切に保管させていただいております。

     

今回の合同納骨式は約50名様程ご参加くださいました。
大勢の温かい飼い主様たちに囲まれて、ペットちゃんたちも喜んでいたことと思います。

     

定例の合同納骨式のあと、副ご住職さまのご厚意により御本堂にて読経もしていただきました。

寒い中での合同納骨式に、大勢での御本堂への大移動などで ご参加くださった皆様は お疲れのことと思います。
まだまだ寒い日は続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

次回のペットちゃんたちの合同納骨式は2018年3月11日(日)を予定しております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

0120-915-269