ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

葬儀依頼書

2016/12/09

先日、お客様の声もあり葬儀依頼書リニューアルいたしました。

ご依頼主様のもとにペットちゃんをお預かりに伺う際、【葬儀依頼書】のご記入をお願いしております。
ご依頼主様とペットちゃんの情報や、ペットちゃんとの想い出など…差支えない範囲でお聞きしております。



以前は
「ご依頼主様とペットちゃんの情報欄が一緒になっていて分かり難い。」
「写真は見てもらいたいけどデータでしか保存してないから渡せない。」

などのご意見を頂戴しておりましたので、より分かりやすくご記入いただけるよう改善いたしました。
こういった些細なことでも結構ですので、何かご意見・ご質問がございましたらお気軽におっしゃってくださいね。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

0120-915-269